ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.3.24 12:29メディア

またもやヒステリック・フェミの表現弾圧

またもや「女性蔑視」だなんだと
ヒステリック・フェミが
ポリコレ棒をぶん回す事件が
起きています。

今回標的にされたのは
昨夜放送された
テレビ朝日「報道ステーション」の
CMなのですが、これの何が
女性蔑視なのか、全然わかりません。

これに女性たちが非難の声を挙げている
とかいうことで、それに理解を示して
良識ぶっている記事もあるんですが、
これを読んでも何が悪いのか、
全くわかりません。
どうした報道ステーション?OBとしてもあまりに悲しい「”女性を馬鹿にした”番組 PR」

そもそも、ツイッターで抗議してる
女性が全女性の声を代表して
いるんでしょうか?

あのCMを見てもなんとも思わなかった女性、
共感した女性だって多くいるんじゃ
ないでしょうか?

報道ステーションも、
「ジェンダー平等はいまや自明のもので、
スローガン的にかかげるものじゃない」
むしろジェンダー・フリー側についた
CMを作ったつもりなのに、
それが叩かれて当惑していることでしょう。

とにかく、こんなことが
毎週、毎日繰り返されては、
一切の表現はできなくなってしまいます。

ヒステリック・フェミは
言論・表現の自由の敵、
民主主義の敵です!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ